人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 14日
「空に向かうエスカレータ」



「空に向かうエスカレータ」_b0108969_219628.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-01-14 21:10 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
Commented by G7_2007 at 2012-01-14 23:46
ん?
これはひょっとして梅田にある高〜〜〜いビルかな?
Commented by nobby_labo at 2012-01-15 00:11
こんばんわ
梅田のあそこですね・・・高所恐怖症なので乗った事無いですが(>c_<)
下からは良く見上げてます。
Commented by monopod at 2012-01-15 01:06
ここに行かれましたか。
僕は高い所が苦手なので、けっこう不安でした(笑)
Commented by rpkm23524 at 2012-01-15 07:41
空中庭園。
ここと京都駅のデザイナーは同じと聞きました。
そう言われれば、細かいディテールに共通点を垣間見れます。
このエレベータは長くて、そして高いですね(苦笑)
Commented by 緑の惑星人 at 2012-01-15 08:46 x
鮮度ある写真で毎日の更新、凄いです。
大阪の空中庭園というところですか。
期待感を持たせるヒトの入り方ですね。
11月に行った時に、ここに寄ればよかった。
Commented by noboru-X at 2012-01-15 15:59
京都駅ビルのエスカレーターもそうですが・・・・こういうのちょっと怖いんです^^;
あっ、でもこれはガードがあるからいいかも。
タイムトンネルみたいな感じもしますね。
Commented by halkyoto at 2012-01-15 22:30
G7_2007さん。
はい,そうです(^^)
昨年末に行ったのですが,今頃のアップです。
Commented by halkyoto at 2012-01-15 22:33
nobby_laboさん。
一度行ってみたいと思っていて年末に行く機会があったので行ってみました。
写真を撮るとなるとなかなか難しい場所です。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-01-15 22:34
monopodさん。
冬は寒くて,おまけに風が強いのでちょっと困りものですね。ここは。
Commented by halkyoto at 2012-01-15 22:36
rpkm23524さん。
京都駅と同じデザイナーですか。
二個所を比べてどこが似ているかはわかりませんが,いいことを教えていただきました。
Commented by halkyoto at 2012-01-15 22:37
緑の惑星人さん。
行ってみてわかったのですが,大阪駅から遠くに見えているようですが
大阪駅の北側に地下通路があって,歩いてわりとすぐいけました。
今度来られるときはぜひ立ち寄ってみてください。(^^)
Commented by halkyoto at 2012-01-15 22:39
noboru-Xさん。
エスカレータに乗っている間は怖くないんですが,登ってからこれをみると
えらいとこを登ってきたんだなあとゾッとします。(^^;)


<< 「空中庭園」      「大文字と舟形」 >>