2012年 01月 15日
「空中庭園」
昼間に行きましたが,ここからの夜の眺めは,きっとすばらしいことでしょうね。
2枚目,アップしたつもりができてませんでしたので,一日遅れての追加です。(^^;)





その1
b0108969_2325954.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
b0108969_20532096.jpg


by halkyoto | 2012-01-15 23:04 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/17621831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shibazo-a7 at 2012-01-15 23:39
空中庭園、若い頃は何度か行きました。
良い眺めですよね。夜景も綺麗そうです。三脚は使えないでしょうね(^_^;

↓やはり黄檗でしたか。京阪の踏切の所ですよね。
僕が子供の頃はこんな壁画はなかったなぁ。
Commented by 雪だるま at 2012-01-16 05:59 x
空中庭園
最初名前だけ聞いた時
本当に庭園があると思ってました(笑

アクリル板がもっと綺麗だったらと
思ってしまいました
Commented by シルクフラット at 2012-01-16 09:38 x
空中公園に行かれたら、地下公園(滝見公園)も行かれたのでしょうか?

私も何回かセットで行きました。
Commented by sakura at 2012-01-16 20:57 x
こんばんは~。
こんな場所があるのですね。
見晴らしがいい場所だな~^^
何かフェンスにたくさんくっ付いてますがこれは南京錠ですかね^^;
Commented by halkyoto at 2012-01-16 22:31
shibazo-a7さん。
いまから20年ほど前からあるらしいですが,行ったのは初めてでした。
それから↓の写真の壁絵,もうはげかかってるようなところもあるんですが,昔はなかったんですか。
Commented by halkyoto at 2012-01-16 22:35
雪だるまさん。
空中庭園と聞けばほんとに庭園があると思いますよね。私もそう思いました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-01-16 22:36
シルクフラットさん。
滝見小路には行きましたよ。滝見公園もちらと見えましたが,そこで女性ポートレイトを撮影している方もいました。
シルクさんも撮られましたか?
Commented by halkyoto at 2012-01-16 22:42
sakura さん。
2枚目を見ていただいたのですね。
願いを込めたハート型の南京錠だそうです。ここの他にも男女が繋げておける南京錠は複数ありますね。
他の所ではどうでしょう?


<< 「滝見小路寸景」      「空に向かうエスカレータ」 >>