2012年 01月 17日
「建設ラッシュ」
まるで景気が良かった昭和の頃のような雰囲気にも見えますが,JR大阪駅の北側は今こんな感じですね。(^^;)




b0108969_22152441.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-01-17 22:16 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/17634288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura at 2012-01-17 22:47 x
こんばんは~。
大阪駅周辺は再開発が進んでいるのですね。
数年もすれば以前とは街並みも一気に変わってしまうのでしょうね~。
テナントビルでしょうか?それとも高級マンションかな?
Commented by Lee411 at 2012-01-18 11:34
ほんと建設ラッシュですね。
それぞれの建物と信号の組み合わせが面白いです。
関西の景気も青信号でどんどん進んで行ってもらいたいものです。
Commented by noboru-X at 2012-01-18 12:59
同じようなビルが三棟もっていうのは珍しいですね。
さらに工事の進み具合も同じ・・・・同じ建設会社でしょうかね。
信号が効いていますね(^^)
Commented by tajiri8jp at 2012-01-18 16:53
ここだけ見てると本当に不景気なのかと思いますね。
Commented by sima7sima7 at 2012-01-18 20:18
こんばんは
都内も同じように高層ビルが建ち進んでます。 高層ビルのお陰で日の射さないエリアがたくさん出来ているのにな~
これも都会の進む道なんですね
Commented by halkyoto at 2012-01-18 21:59
sakuraさん。
私が見る限り,駅がすぐそばなので,ここらあたりはホテルの建設が進んでいるようですね。
Commented by halkyoto at 2012-01-18 22:01
Lee411さん。
最近は景気の悪い話しか聞かないですから,これを契機にこの調子で上り調子で行ってほしいものです。(^^)
Commented by halkyoto at 2012-01-18 22:02
noboru-Xさん。
よくは知りませんが,おそらく,みんなちがう建設会社じゃないですかねえ。
とにかく駅のそばですから。
Commented by halkyoto at 2012-01-18 22:05
tajiri8jpさん。
はい,あくまでここだけ見ているとですけどね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-01-18 22:06
sima7sima7さん。
なるほど,建つところには建つってわけですね。
そうでないところはまったく建たないってことでしょうか。


<< 「メリーゴーランド」      「滝見小路寸景」 >>