2012年 01月 18日
「メリーゴーランド」
この馬,走りっぷりがなかなかよかった。(^^;)




b0108969_22314477.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-01-18 22:33 | 大阪 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/17640315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shibazo-a7 at 2012-01-18 22:50
あはは、だって顔に勢いがありますもん(笑)
Commented by sawa724 at 2012-01-18 23:04
走りっぷりが良くても
前の馬を追い抜いて
ぶっちぎることは
出来ないですね・・・(^^)
 
でもって、この馬には
乗られたのでしょうか!?(笑)
Commented by sakura at 2012-01-19 07:45 x
なんかすごい勢いがある馬ですね(笑)
結構な勢いで回りそうで
このメリーゴーランド、結構ハードかも^^;
Commented by 雪だるま at 2012-01-19 08:17 x
メリーゴーランドなんて文字を見ると
つい懐かしい気分にさせられます

子供の頃
無償に乗りたかった衝動はいったいなんだったのか?
懐かしい記憶です
Commented by dejikaji at 2012-01-19 20:03
halkyotoさん、こんばんはです。
このメリーゴーランドは、クリスマス期間中にやってる梅田スカイビルの奴でしょうか?
ただ回るだけですが、ペイントの感じなどいい味出してますよね。
Commented by sima7sima7 at 2012-01-19 20:23
こんばんは
ずいぶんと年季の入ったメリーゴーランドですね。浅草の花やしきかと思っちゃいました(^笑^)
この馬で夢を見た子供達が一杯いるんでしょうね
Commented by halkyoto at 2012-01-19 22:15
shibazo-a7さん。
足の運びもなかなかよかったです。(笑)
Commented by halkyoto at 2012-01-19 22:18
sawa724さん。
う~ん,この馬に乗りたかったのですが,周りの目もありますので
撮るだけにしました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-01-19 22:19
sakuraさん。
このちょっと前に,かわいい女の子が乗ってましたよ。
馬だけになると暴れるようです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-01-19 22:20
雪だるまさん。
子どもの気持ちをよく捉えた乗り物ですね。
小さい子どもはみんな乗りたがりますからね。
Commented by halkyoto at 2012-01-19 22:23
dejikajiさん。
はいそうです。
何気なく撮ったのですが,ものも意外とつくりが良くて,写りもなかなかよかったので上げてみました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-01-19 22:27
sima7sima7さん。
花やしきのもこんな感じなんでしょうか?
ず~っと昔に,花やしきのジェットコースターもどきを見て古すぎて危険すぎると尻込みしたことがありました。(^^;)


<< 「感謝と祈願」      「建設ラッシュ」 >>