2012年 01月 22日
「さわやかな波紋」
アイガモって,仲良く並んで泳ぐところがかわいいですね。(^^)




b0108969_21555084.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-01-22 22:00 | 大阪 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/17664012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シルクフラット at 2012-01-22 22:41 x
アイガモの行進は宝ヶ池でも良く見かけますね。

本当にかわいいです。
Commented by 雪だるま at 2012-01-23 08:23 x
合鴨の行進
微笑ましくて
こういうシーンに出くわすと
何枚も撮ってしまいますね
Commented by sakura at 2012-01-23 20:14 x
こんばんは~。
愛がモノ通った後に出来た波紋が美しいですね^^
それにしても、いつの間にかGRD3からGRD4になってますね~♪
やっぱ進化してるんでしょうか^^
使用してみた感想が知りたいです^^
ぽち!
Commented by sima7sima7 at 2012-01-23 20:24
こんばんは
綺麗に並んで泳いでくれるなんて、美味しいカットになりましたね
波紋の形と併せて激写したくなります
Commented by biwahama at 2012-01-23 21:40
並んで泳ぐ姿に愛着を感じますね。波紋にも惹かれます。
宝ヶ池のオシドリを見てからもう1年か。。
あらためて月日の流れは早いですね^^;
琵琶湖の水鳥にも逢いたくなってきました。
Commented by halkyoto at 2012-01-23 21:54
シルクフラットさん。
そう言えば,何年か前にご一緒させていただいたときも一緒にアイガモを撮りましたね。
あれも冬でしたね。
Commented by halkyoto at 2012-01-23 21:55
雪だるまさん。
かわいく並んで泳いでて,なおかつカモのつくる波紋がとてもきれいでしたから。
Commented by halkyoto at 2012-01-23 21:59
sakura さん。
GRDですが,カメラのボディは以前のものとまったく見分けがつかないです。
GRD3もとてもよくできたカメラだったものですから,不満はありませんでした。
敢えて言えば,痒いところに手が届くような機能が加えられたことと,メーカーがおっしゃるAF機能の改善なんでしょうかね。
でも,3でも十分満足できるカメラでしたよ。
Commented by halkyoto at 2012-01-23 22:02
sima7sima7さん。
お天気に恵まれると波紋がきれいになりますね。
それにアイガモが並んでくれるものですから,思わず撮ってしまいました。
Commented by halkyoto at 2012-01-23 22:06
biwahama さん。
アイガモと言えば,やっぱり京都では宝ヶ池ですね。
でも,この寒さではちょっと辛いです。
もうちょっと待って,水が温む春にゆっくりと出かけたいものですね。
Commented by k7003 at 2012-02-15 05:05
やっぱり4へ逝かれましたか(^_-)
ボクもホワイト、欲しくなっています、、、。
色即是空。(^_-)


<< 「駅舎」      「老木」 >>