2012年 02月 16日
「地域の通り道」
西三荘駅周辺を歩いてみた。中でもこの辺りまで来ると,落ち着いた街の雰囲気を感じた。




その1 空き屋の前
b0108969_22354451.jpg

撮影地/京阪電車西三荘駅周辺
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2 お寺の前で
b0108969_22365086.jpg





その3 落ち着いた塀沿い
b0108969_22371230.jpg


by halkyoto | 2012-02-16 22:46 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/17815853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura at 2012-02-17 08:16 x
おはようございます
一枚目の塀の写真、もうボロボロになっちゃってますね~。
2枚目の写真に何気に牛乳箱がありますね^^
以前アップした牛乳箱かな?
こういう木造建築で古い建物でないとこの味だ出ませんね^^
Commented by nobby_labo at 2012-02-17 17:06
こんばんは
1枚目の朽ちた木壁、標語の札?!もいい雰囲気ですね
Commented by halkyoto at 2012-02-18 11:13
sakuraさん。
2枚目の牛乳箱は,先日の牛乳箱とはちがいます。この日のはまだちょっと新しそうですね。(^^;)
街を歩くといろんなものに出会えてなかなか楽しいものです。
Commented by halkyoto at 2012-02-18 11:15
nobby_laboさん。
このあたりは駅から比較的近いところなのに,こんな感じの空き屋がところどころにあったりしておどろきます。
空き屋のご近所の方もちょっと不安でしょうね。


<< 「稲荷大明神」      「古い家屋」 >>