人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 20日
「春は近い」
春の陽気のように見えるが,じつはそうでもない。外に吹く風はまだ冷たかった。でも春は近い。




「春は近い」_b0108969_22101731.jpg

撮影地/枚方パーク付近
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-02-20 22:16 | 北大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2012-02-20 23:06
こんばんは
今日は日差しは暖かかったですが、でも空気は冷たかったですね
少し暖かくなってくれたら、もっと写欲が上がるんですがf(>_<;)
Commented by monopod at 2012-02-21 00:48
このところの寒さにはもううんざりです。
やはり歳だなぁと歯噛みする今日この頃(笑)
ヒラパーはまだ営業しているのでしょうか。
Commented by 雪だるま at 2012-02-21 06:12 x
梅でしょうか?
咲いているのは
写真だけからだと
春が近づいてくるような気配も感じますが
今朝の冷え込み具合でも
春はまだ先のような感じがしますね
Commented by halkyoto at 2012-02-21 22:14
nobby_laboさん。
たしかに。
暖かくなるとカメラをもって外に出やすくなりますね。
あと少しです。
Commented by halkyoto at 2012-02-21 22:17
monopodさん。
ひらパーはまだ現役ですよ。
今は室外スケートかな?この日も夕方は帰りのクルマで混み合ってました。
Commented by halkyoto at 2012-02-21 22:20
雪だるまさん。
はい,紅梅です。ちょっと離れてるのでわかりにくかったかもしれないですね。
次に白梅が咲いたらすぐ暖かくなりますね。


<< 「迫り来るビル群」      「夕刻の青果店」 >>