人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 10日
「鶴橋ガード下」
日本でありながら,文化はほとんど韓国,みたいなところ。




その1
「鶴橋ガード下」_b0108969_23205484.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



その2
「鶴橋ガード下」_b0108969_23221191.jpg





その3
「鶴橋ガード下」_b0108969_23222713.jpg


by halkyoto | 2012-03-10 23:22 | 大阪 | Trackback | Comments(5)
Commented by 雪だるま at 2012-03-11 06:04 x
鶴橋といえば
大阪のコリアンタウン

こちらも撮影が魅力的な街
そのうち出掛けて撮ってみたいと思っていたんですよ
Commented by sima7sima7 at 2012-03-11 20:19
こんばんは
都内のコリアンタウン(大久保)は、若い方で溢れかえってます。 チョッと韓流ブームで騒ぎすぎですね(・汗・)
このエリアも、焼肉とか美味そうなお店が並んでいるんでしょうね
Commented by halkyoto at 2012-03-11 22:09
雪だるまさん。
行ってみて思ったのは,狭くてごちゃごちゃしすぎてどんな写真を撮ったら
いいのかわからなかったと言うのが正解です。
下手な写真しか撮れませんでした。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-03-11 22:10
sima7sima7さん。
大久保もそうなんですか。大阪の方でも観光地化してきてますね。
ガイドブックを持った女性なんかをよく見ました。
Commented by G7_2007 at 2012-03-11 23:10
被写体としては、とてもいい所ですが、
ここで人にカメラを向けるのは、ちょっと勇気がいりそう...


<< 「アーケード通りを行く」      「チューブス」 >>