2012年 03月 13日
「斑模様」
梅林は遠目で見るのが好き。まだら模様になった色の様子がとてもきれいだからだ。




b0108969_22333929.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-03-13 22:35 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/17962766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sakura at 2012-03-13 22:37 x
こんばんは~。
これはすごい!
こんなに素晴らしい梅園があるとはいいですね~^^
赤と白の梅の花が混在している梅園の方が見ごたえがありますね。
確かに遠目で見た方が美しいです♪
それにしても、あまり人気がないですがほぼ独り占めで撮影出来たとは至れり尽くせりですね^^
Commented by sawa724 at 2012-03-13 23:36
おみごとです!
これだけ咲き誇ったら
見に行った甲斐があり
心も癒されますね(^^)

先日、大津市の石山寺に行ったんですが
そこの梅の花は
そこそこ咲いているものの
この光景には完全に負けてます・・・(^^ゞ
Commented by nobby_labo at 2012-03-14 00:02
こんばんは
さすがにコレだけ咲いてるとキレイですね
ボクはまだ咲きそろった梅を見れてませんf(>_<;)
今週末は雨みたいだし、もう終わっちゃいそうですね
次は桜ですね・・・早く暖かくなって欲しいです。
Commented by monopod at 2012-03-14 01:11
おぉ見頃ですね。
今年は少し遅かったのかな。
梅は好きなので撮りに行きたいのですが。。。
Commented by tajiri8jp at 2012-03-14 06:13
緑が背景になってきれいですね。
Commented by halkyoto at 2012-03-14 20:40
sakuraさん。
いえいえ,ここ,結構人出があったんです。
たまたま人が写らないのを待って撮ったんですよ。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-03-14 20:41
sawa724さん。
私もずっと前に石山寺の梅林に行ったことがあります。
あれはあれできれいですが,こんなに広いところに咲いてはいなかったですね。
Commented by halkyoto at 2012-03-14 20:44
nobby_laboさん。
今週末の天気予報は悪いですね。
華写真はあきらめて,街撮りに出かけますか。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-03-14 20:45
monopodさん。
今年はずいぶん開花が遅れてますね。この時期に梅林が満開なんてことは
例年ならありません。まだまだ撮れそうですよ。
Commented by halkyoto at 2012-03-14 20:46
tajiri8jpさん。
赤と白だけじゃなくて緑色ですね。花じゃないのでちょっと見落としてました。


<< 「梅林スナップ」      「勤め人の方も一枚」 >>