2012年 03月 16日
「観光地でもあり公園でもある」
大阪城公園というからには,観光地であり,市民の公園でもあるんでしょうね。ここを歩いているといろんな場面に出くわします。(^^;)




その1
b0108969_21494841.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



その2
b0108969_21501084.jpg





その3
b0108969_21502732.jpg


by halkyoto | 2012-03-16 21:50 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/17978818
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tajiri8jp at 2012-03-17 05:44
いいスナップですね。日本のアジアという感じもします。
Commented by 雪だるま at 2012-03-17 08:19 x
広い公園
通り抜ける自転車も数多く
観光客なのか
地元の方が通り過ぎるのか
判別に苦しい時もありますね
Commented by sakura at 2012-03-17 08:27 x
おはようございます
考えてみると公園なのに観光地ってなかなか無いですよね。
大阪城公園って東京で行ったら日比谷公園とか新宿御苑とかそんな感じなのでしょうかね?^^;
Commented by nihon-burari at 2012-03-17 16:00
こんにちは。ブログを見せて頂き色々なことが勉強になりました。自分のブログ作成にも参考にさせて頂きます。
わたしのブログは時期遅れの写真を載せておりますが、よろしくお願い致します。
Commented by halkyoto at 2012-03-17 22:21
tajiri8jpさん。
やっぱり中国の方が多いようですね。
震災後や放射能の影響でかなり減ったらしいですが,もうほとぼりは冷めたんでしょうか。
Commented by halkyoto at 2012-03-17 22:25
雪だるまさん。
梅林でもかなり外国語を聞きました。
梅林以外の面積もかなり広くて,歩いていると豊臣秀吉さまさまやなあって感じますね。
Commented by halkyoto at 2012-03-17 22:38
sakuraさん。
東京の日比谷公園がもうひとつわからないものですから(^^;)
でも,入場料は要りませんから,散歩にしろ自転車にしろ自由に入れますね。
Commented by halkyoto at 2012-03-17 22:39
nihon-burariさん,はじめまして。
私もまた訪問させていただきますので,ここにもちょくちょくおいで下さい。(^^)


<< 「コリアンタウン」      「梅林スナップ」 >>