2012年 03月 17日
「コリアンタウン」
キムチは好きなんですが,並べてある豚足だけはちょっと苦手ですね。(^^;)




その1
b0108969_22561196.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



その2
b0108969_22565776.jpg





その3
b0108969_22571250.jpg


by halkyoto | 2012-03-17 22:58 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/17984449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シルクフラット at 2012-03-17 23:19 x
私も豚足は苦手です。

昔はキムチも嫌いでしたが、韓国に行ってから食べられるようになりました。
今は日本の漬物よりも好きです。
Commented by nobby_labo at 2012-03-17 23:43
こんばんは
ボクも豚足は苦手です。
キムチやチヂミは美味しくて好きなんですが
ちなみにK-POPは少女時代よりKARA派ですσ(^_^;
Commented by bigdaddy1967 at 2012-03-18 01:24
コリアンタウンのコントラストの強い色合いがいいですね!
Commented by halkyoto at 2012-03-18 21:39
シルクフラットさん。
シルクさんは日本の漬け物は嫌いだったような。。(^^;)
同じ漬け物でもキムチはちょっと違いますからね。
Commented by halkyoto at 2012-03-18 21:41
nobby_laboさん。
残念ながらK-POPはちょっとわかりません。
でも,韓国の勢いは漬け物に限らず,音楽も,家電もクルマもすごい勢いですね。
Commented by halkyoto at 2012-03-18 21:42
bigdaddy1967さん。
赤が入ると写真はグッとメリハリつきますからね。
この唐辛子の色のすごさは,撮って見て初めて気がつきました。


<< 「敷 石」      「観光地でもあり公園でもある」 >>