2012年 03月 22日
「自由の女神像 @OSAKA」
世界的に有名な自由の女神像がこんなところにもあった。というか,わりとどこにでもあったりする。(^^;)




b0108969_22222868.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-03-22 22:24 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18012148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-03-22 22:22
これは完全にモノクロでもかっこいい一枚ですねー
空の色合い、光がはくりょくありすぎです。
Commented by 雪だるま at 2012-03-22 22:24 x
確かに
自由の女神像
日本では各地で見かけますね
割と、パチンコ系で多いですけど
Commented by monopod at 2012-03-22 22:35
これはいい!
パロディなんですが、写真は本物です(^^)
Commented by nobby_labo at 2012-03-22 23:37
こんばんは
色んな所に自由の女神がありますね・・・コレはアメリカ村でしょうか?
空が怪しいので、宇宙船とか飛んで着そうな雰囲気ですσ(^_^;
Commented by sakura at 2012-03-23 20:22 x
こんばんは~。
それにしても、すんごい所にありますね^^;
混沌とした感じがカッコいいです^^
Commented by halkyoto at 2012-03-23 21:37
mn3mさん。
モノクロでも試してはみたのですが,やっぱりこの雰囲気では色がついてる方が迫力を感じました。
Commented by halkyoto at 2012-03-23 21:38
雪だるまさん。
確かにパチンコ屋さんで見ることもありますね。
ラブホテル系もわりと見ることが多いです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-03-23 21:45
monopodさん。
過大なお褒めの言葉ありがとうございます。
ときどき見たりしたことはあったのですが,こんなにいろんなところに自由の女神があることは知りませんでした。
Commented by halkyoto at 2012-03-23 21:47
nobby_laboさん。
自由の女神で大阪とくれば,アメ村かなと思うんでしょうけど,ここは京橋なんです。
以外でしょ。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-03-23 21:51
sakuraさん。
まがい物の自由の女神は,本物がある場所とはかけ離れたところにあるものが多いですね。
この女神の足下をトリミングすればもっとカッコ良く見えるかもしれません。


<< 「紅梅と白梅」      「落椿の景」 >>