2012年 04月 19日
「石切駅周辺」
大阪平野から生駒山を抜けて奈良まで走る近鉄奈良線は,あの標高差を考えると,まるで登山電車のような感じ。普通の電車であの坂を日常的に登る近鉄電車はすごいと思いました。(>_<)
そんな山の中腹にある駅,石切駅の周辺スナップです。




その1
b0108969_22595426.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



その2
b0108969_22524193.jpg





その3
b0108969_22525530.jpg


by halkyoto | 2012-04-19 22:54 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18162969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rpkm23524 at 2012-04-20 01:19
久しく行ってないなあ~石切神社(・_・)

生駒の下のトンネルは、たしか多くの犠牲者が出ている
はずです。難工事だったと思いますよ。
Commented by sakura at 2012-04-20 07:55 x
おはようございます
ここはすごい場所ですね~^^
スナップ写真を撮るには持って来いの場所ですね。
低い高架線と入り組んだ道路、何が出てくるかわからないので撮り甲斐もありそう^^
Commented by mn3m at 2012-04-20 19:45
おお,これは良いたたずまいの所ですね~
1枚目とか3枚目は涎が出そうな光景,堪りません。
これは撮ってみたいですね。
Commented by halkyoto at 2012-04-20 22:03
rpkm23524さん。
やっぱり難工事だったのですね。
そりゃそうでしょうね。電車に乗るだけでなんとなくわかりますわ。
Commented by halkyoto at 2012-04-20 22:05
sakuraさん。
初めて行った場所で,行き当たりばったりで撮ったものですから,今度ここに行けるときは
計画的に見て回りたいものです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-04-20 22:06
mn3mさん。
平地でないので普段とはちょっとちがう光景が広がってました。
時間があればもっと見て回れたのですけれど。(^^;)


<< 「懐かしい店」      「桜舞い散る頃」 >>