2012年 04月 21日
「間口の広い店」
間口は広いがじつに薄っぺらい店。商売をするにはこういうのも有りなんでしょうね。(^^;)




b0108969_21385824.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-04-21 21:39 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18172793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-04-21 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobby_labo at 2012-04-21 23:31
こんばんは
思わず「細っ!」って言いたくなります(^笑^)
恐るべし石切です。
そのうち行こっとf(^_^;)
Commented by シルクフラット at 2012-04-22 09:03 x
石切にはいろんなところがあるのですね。

昔、知り合いのモデルさんが住んで居て送り迎えをしていたのですが、全然周辺を見ていませんでした。

面白そうなところですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-04-22 20:42
こんばんは
思わずエエっと思える位に薄いお店ですね! 入り口開けるといきなり裏口になりそうです(^▽^)/
色々な家が在って面白探検ですね
Commented by halkyoto at 2012-04-22 22:02
鍵コメさん。
実用性はあんまりないようですね。確かに被写体にはおもしろいです。
Commented by halkyoto at 2012-04-22 22:04
nobby_laboさん。
nobby_laboさんの場合,石切駅と新石切だったらどちらが便利なんでしょう?
同じような駅名ですが,路線が違うようです。
Commented by halkyoto at 2012-04-22 22:06
シルクフラットさん。
京都から石切まで送り迎えですか。
かなり距離がありますが,モデルさんさまさまですからね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-04-22 22:09
sima7sima7さん。
これくらい薄い家だと風対策も必要なのではないかと心配してしまいます。
このお店の方はきっと敷地をお持ちでなかったんでしょうね。


<< 「傘屋の軒先」      「懐かしい店」 >>