2012年 04月 22日
「傘屋の軒先」
まるで軒先で傘を干しているようにも見えるが,値札がついているので傘屋だとわかる。手に取りやすいのでついつい買ってしまうご婦人も多いのでは。。(^^;)




その1
b0108969_22395973.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



その2
b0108969_22391785.jpg


by halkyoto | 2012-04-22 22:39 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18178443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2012-04-23 00:05
こんばんは
ヤッパリご婦人用が多いですね・・・2枚目の黒い傘はちょっとオシャレに見えました。

ボクの最寄り駅からは新石切はけいはんな線で生駒で乗換えなので、急行、準急が止まる石切の方が行きやすいですね・・・
Commented by 雪だるま at 2012-04-23 05:57 x
傘も良い絵になりますね

軒先の商品
つい、撮影してしまいます
最近は、看板を撮ってまして
そのうち紹介しようと思ってます
Commented by sima7sima7 at 2012-04-23 20:08
こんばんは
良いセンスの傘を売ってられますね! なんと千円で買えるとはビックリです
トップの傘色で着物お姉さんとの組み合わせで撮ってみたいです
Commented by halkyoto at 2012-04-23 21:23
nobby_laboさん。
石切が下車しやすいのなら,一度,駅から石切神社までを歩かれることをおすすめします。
なかなかおもしろいところですよ。ちょっとついていけないところもありますが。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-04-23 21:26
雪だるまさん。
看板の撮影ですか。
看板にも店先のものから,入り口に掲げられたものまでいろいろありますが
また,そのうち拝見できることを楽しみにしておきます。
Commented by halkyoto at 2012-04-23 21:29
sima7sima7さん。
最近は傘も安くなりましたね。ほとんど千円以下だと思いますが
ここは傘屋ですから,それらよりはちょっと高めの設定ですね。
こんな色合いの傘を差したご婦人なんかを撮れば,さぞ見応えがあると思いますよ。
Commented by tajiri8jp at 2012-04-25 05:03
落ち着いた、いい色ですね。特に1枚目。
Commented by halkyoto at 2012-04-25 19:32
tajiri8jpさん。
この店の傘は色合いもよく,傘の骨の数も多かったので丈夫そうでしたよ。


<< 「無秩序な空間」      「間口の広い店」 >>