2012年 04月 23日
「無秩序な空間」
交錯する電線にカーブミラー,そして床屋さんのシンボルマーク。上を見上げると雑然としていてとてもおもしろい。(^^;)





b0108969_20113177.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-04-23 22:09 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18183141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2012-04-24 06:13 x
街撮り
自然と上を向いて撮影してしまう事が多いですが
あ、下を向くことも多いか


電線の交差具合が面白い題材になりますよね
Commented by sakura at 2012-04-24 07:32 x
おはようございます
自分も上を向いての撮影は多いですが
なかなか作品にするのは難しいですね^^;
それにしてもこの床屋さんのクルクル回るやつが2つもあんな状態で設置されてるのが
すごく謎ですね^^;
Commented by mn3m at 2012-04-24 20:12
自分も電線のごちゃごちゃが好きで良く撮るんですが,切り取りが下手でアップできません。
これは見事に無秩序ですね~
Commented by halkyoto at 2012-04-24 21:24
雪だるまさん。
上を向くか,下を向くかですね。人間の目線の高さで見ることはあんまりないですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-04-24 21:26
sakuraさん。
そうなんですよね。私もsakuraさん同様二本の床屋マークが目に付きました。
ちょっと細め目ですから目立たせるために二本なのかもしれませんが。
Commented by halkyoto at 2012-04-24 21:29
mn3mさん。
欲を言えばもっとぐちゃぐちゃと電線が這い回っていてくれたらうれしいんですが
地元の人にとってはなるべくスッキリした方がうれしいんでしょうね。
Commented by k7003 at 2012-04-25 07:48
ご一緒した英賀保を思い出しています。(^_-)
Commented by halkyoto at 2012-04-25 19:34
NKさん。
英賀保のカメラ屋さんを出て,ちょっと歩いたところでこんな景色を見つけて撮りましたね。(^^)


<< 「曲がった煙突」      「傘屋の軒先」 >>