人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 25日
「高架下模様」
伏見区桃山にある近鉄京都線の高架下の様子。近くに御香宮があるが,他には何があると言うわけでもない所だが,古めのつくりにどことなく魅力を感じたりする。先日の石切の高架下も近鉄線なのでつくりが似ているのかもしれません。




その1
「高架下模様」_b0108969_2150062.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



その2
「高架下模様」_b0108969_21591587.jpg





その3
「高架下模様」_b0108969_2151106.jpg


by halkyoto | 2012-04-25 21:51 | 伏見 | Trackback | Comments(6)
Commented by k7003 at 2012-04-26 02:18
中津にはチャーリーもいますしね。(^_-)
高架下には懐かしいものがいっぱいあります。これは、外国でも同じです。
水際と高架下。
(^^)/
Commented by 雪だるま at 2012-04-26 05:55 x
電車に関わる
古ぼけたものはとても絵になります

鉄道ファンでは無いですが
こういう風景、津々浦々撮ってみたくなりますね
Commented by sakura at 2012-04-26 07:56 x
おはようございます
高架下は写真を撮るには持って来いですね^^
自分もよくスナップで高架下は歩きます。
鉄道関連の古ぼけたものはすごいインパクトがあるのでつい撮ってしまいます^^;
Commented by halkyoto at 2012-04-26 21:50
NKさん。
大阪辺りの高架下は魅力がいっぱいですね。
街が大きくなると高架下もそれなりにいろんな魅力を含んできますし。
Commented by halkyoto at 2012-04-26 21:52
雪だるまさん。
私も鉄道ファンではないのですが,鉄道の写真を撮ったりすることがあります。
でも,電車や汽車の写真というのはなかなか上手く撮れません。写真にはいろんなジャンルがあって奥が深いですね。
Commented by halkyoto at 2012-04-26 21:56
sakuraさん。
操車場の中なんかに入れたらなかなかおもしろい写真が撮れそうですね。
私も一度撮って見たいのですが,電車の操車場はなかなか入れないんでしょうね。


<< 「植え替えの季節」      「曲がった煙突」 >>