人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 29日
「踏 切」
この土日は春の上着などまったく必要がない暑いくらいの気温だった。四季のうちで気持ちよく過ごせる春や秋の日数がだんだん減ってきているような気がする。




「踏 切」_b0108969_2221881.jpg

撮影地/京阪桃山踏切
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-04-29 22:24 | 伏見 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2012-04-29 23:47
こんばんは
GWに入ってから暑い日が続きますね・・・
今日なんかは1日半袖で過ごせてます。
でも明日から2、3日は下り坂みたいです。
後半にちょこっと撮りに行こうと思ってるので回復して欲しいです。
Commented by 雪だるま at 2012-04-30 05:17 x
ほんとうに一気に暑くなりましたね

雪だるまも土曜日
淀川沿いを歩いてましたが
ほとんど夏でした
春は短いと言いますが
そも、春が無くなってきているような(笑
Commented by シルクフラット at 2012-04-30 21:17 x
もう夏と同じですね。

暑いくらいです。
Commented by halkyoto at 2012-04-30 22:02
nobby_laboさん。
GWの後半にはまたお天気がいいそうですよ。
私も後半にも一日どこかに撮りに行きたいなと思っています。
Commented by halkyoto at 2012-04-30 22:03
雪だるまさん。
土曜日に淀川沿いですか。
赤川鉄橋のあたりでしょうか?また雪だるまさんの作品が楽しみになりました。
Commented by halkyoto at 2012-04-30 22:04
シルクフラットさん。
上着はなくても大丈夫ですね。
春物の上着はそんなに着ないので,クリーニングに出すタイミングを失ってしまいますね。


<< 「コインパーキングから」      「響」 >>