人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 06日
「春の六角堂」
春風に揺れる。そして,新緑に囲まれる春の六角堂。




その1
「春の六角堂」_b0108969_21443449.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
「春の六角堂」_b0108969_21445073.jpg


by halkyoto | 2012-05-06 21:45 | 京都 | Trackback | Comments(8)
Commented by biwahama at 2012-05-06 22:01
こんばんは。2枚共に素敵なショットを撮られましたね。
五月の風に揺れるお札の様と、お遍路さんに映える色の幕が効いています^^
2枚目は枝垂れ桜木の緑に
福の笑顔がたくさん広がっているようですね。
Commented by nobby_labo at 2012-05-07 00:46
こんばんは
風を撮るのは難しいですね・・・
でもお札?!のブレで春風を感じれる1枚は素晴らしいです。
Commented by 雪だるま at 2012-05-07 05:26 x
六角堂の桜
今年は楽しませていただきましたが
今は緑の風景になっていますね
こちらの桜は
咲き始めは白く、散り際は鮮やかなピンク
そして散った後は緑
三色、楽しめるんだと
写真を拝見して思いつきました(笑
Commented by シルクフラット at 2012-05-07 10:40 x
2枚目が良いですね。
藤棚?枝垂桜?と人形との取り合わせが良いです。
Commented by halkyoto at 2012-05-07 20:39
biwahamaさん。
今の時期がいちばん新緑がきれいなときですね。
紅葉もきれいですが,新緑もとってもきれいでいっぱい撮りたくなします。
Commented by halkyoto at 2012-05-07 20:42
nobby_laboさん。
ほんとはもっと強い風が吹いてたんdすが,ちょっとやむのを待ってから撮りました。
何にしても風の様子を撮るのは難しいものですね。
Commented by halkyoto at 2012-05-07 20:50
雪だるまさん。
なるほど。六角堂の桜は三色の楽しみがある。
是非来年は三色とも見てみたいものです。
Commented by halkyoto at 2012-05-07 20:52
シルクフラットさん。
二枚目は垂れ桜ですね。
垂れ桜が咲いている時はすばらしい眺めになると思いますが,桜が散った
あとも,支柱となる枠組みがなかなか絵になりますね。


<< 「新緑の候」      「縁結び」 >>