人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 14日
「板壁のポスター」
きれいなポスターが京都の街の板塀に貼られていたりすると,思わず目を惹かれて撮ってしまうことが多い。




その1
「板壁のポスター」_b0108969_22122547.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ






その2
「板壁のポスター」_b0108969_22131970.jpg


by halkyoto | 2012-05-14 22:18 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2012-05-14 23:29
こんばんは
板塀にポスターは掲示板に貼ってあるより、風情があって良いですよね
平清盛は大河ドラマ効果でちょっと流行ってるみたいですね
Commented by 雪だるま at 2012-05-15 05:55 x
さすがポスター
目線が向いてしまいます
プロの仕事ですね



風雨で傷んだ古いポスターも好物なのでは?(笑
Commented by Tajiri at 2012-05-15 07:51 x
展覧会のポスターに「上洛」の文字とは。さすが京都です(笑)。
Commented by halkyoto at 2012-05-15 21:58
nobby_laboさん。
一枚目のポスターはなかなか奇抜で思わず目が惹かれました。
デザイナーの方のアイデアと苦労は大変なものなんでしょうね。
Commented by halkyoto at 2012-05-15 22:02
雪だるまさん。
古いポスターがあればきっと撮っていたと思います。
たまたま新しいのしか見つからなかったものですから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-05-15 22:05
Tajiriさん。
今でも京都の人はそんな目で見ているようです。(^^;)


<< 「街を行く女(ひと)」      「山藤の咲く斜面」 >>