人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 15日
「街を行く女(ひと)」
手前の姿勢良く歩く女性に目がいってしまうが,よく見ると向こうにいる二人も女性のようである。(^^;)




「街を行く女(ひと)」_b0108969_21573118.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-05-15 22:01 | 京都 | Trackback | Comments(10)
Commented by nobby_labo at 2012-05-15 23:31
こんばんは
背筋をピ~ンと延ばして颯爽と歩く人、背中を丸めて歩く人・・・
まるで人生の縮図を見てるかのようです。
Commented by 雪だるま at 2012-05-16 06:10 x
何気な日常の風景

そこにも良い絵になるシーンが存在してますね
素晴らしい構図です
Commented by k7003 at 2012-05-16 06:41
初めてヨーロッパに行ったとき、街を歩く女性の神々しい姿、姿勢に、感動したのを思い出しています。最近は、日本もそうなってきたようで、いいことです。(^^)/
Commented by sima7sima7 at 2012-05-16 20:53
こんばんは
なんとなくモデルの方のようにも見えるほど、シャキッとした姿勢ですね
自分も猫背気味なので反省しながら見てます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sawa724 at 2012-05-16 21:33
すごいモデル歩きの女性ですね!
差し出した左足の
ブレ具合がいい味出してます(^^)

三人は見ず知らずやと思うけど
三人がすれ違った瞬間を切り撮った
面白い写真でもあります(^^)
Commented by halkyoto at 2012-05-16 21:40
nobby_laboさん。
カメラを持って歩いていると,たまたまですが,おもしろい光景に出会うこともありますね。
今回はたまたま,おもしろい女性に巡り会えました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-05-16 21:41
雪だるまさん。
う~ん,たまたまなんですけどね。
ついている日は,こんな女性が歩いてくるし,ついてない日はおじさんしか歩いてこなかったりします。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-05-16 21:46
NKさん。
ヨーロッパの女性は歩く姿勢がいい方が多いのでしょうか?
どんなときも姿勢がよいということは,健康にもよい結果をもたらしますね。
見習わなくては。
Commented by halkyoto at 2012-05-16 21:49
sima7sima7さん。
じゃあ,シマシマさんも私と同じですね。
やはり,姿勢の良い方は若く見えるし,若々しく見えますね。
Commented by halkyoto at 2012-05-16 21:51
sawa724さん。
私がカメラで狙っていたとき,たまたまこの姿勢の良い女性が通りがかりました。
たまたまではありますが,シャッター押せてラッキーでした。


<< 「ご用ですか?」      「板壁のポスター」 >>