人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 05日
「山門から見る外の世界」
広隆寺の外には嵐電という路面電車が走っている。このときも境内から山門の外を行く嵐電の姿が見えた。




「山門から見る外の世界」_b0108969_22401358.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-06-05 22:40 | 京都 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2012-06-05 23:59
こんばんは
ナイスタイミングです。
嵐電が境内から見えるポイントがあるんですね・・・しかも車体が高貴な紫色
嵐電も撮りたい!!
Commented by 雪だるま at 2012-06-06 06:00 x
また絶妙なシャッターチャンスでしたね
某有名サイトの
一日一鉄みたいな感じですね(笑
Commented by 緑の惑星人 at 2012-06-06 18:48 x
紫と緑のコントラスト、
お寺と電車という静と動のコントラスト、いいですね。
ここまで紫の電車って珍しい。はっとします。
Commented by halkyoto at 2012-06-06 22:37
nobby_laboさん。
ちょっと前までは紫はなかったような・・・。定かではないですが。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-06-06 22:39
雪だるまさん。
一日一鉄でもこういうのありました?
嵐電みたいな電車を見ると俄然写欲が湧きますが,なかなかうまくとれませんね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-06-06 22:41
緑の惑星人さん。
緑の惑星人さんも紫の嵐電は,初めてご覧になられました?
山門に立っている男の人がいなかったら,もっとよかったのになあって思ってます。(^^;)


<< 「嵐電は行く」      「青葉の境内」 >>