2012年 06月 15日
「出番前」
お祭りの出し物の出番前の光景。子ども達も,おばさん達も待ってます。(^^;)




b0108969_23172255.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ



その2
b0108969_2303422.jpg


by halkyoto | 2012-06-15 23:00 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18446939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by noboru-X at 2012-06-16 06:17
私も元気なおばさん達の「出番待ち」でした。
緊張感というよりとてもリラックスしていますね。
Commented by tajiri8jp at 2012-06-16 17:39
非日常な雰囲気がいいですね(笑)。
Commented by 緑の惑星人 at 2012-06-16 22:52 x
すみませ~ん、このブログを開いた瞬間、引いてしましました。
だって迫力満点なんですもん。う~む。
縦横比を変え、横に引き伸ばす加工はしません…よね。
子供画像を見て、やっと、ほっとしました。
Commented by halkyoto at 2012-06-16 23:36
noboru-Xさん。
同じタイトルだったので驚きました。(^^;)
ほんとに,この人たちリラックスしています。みあげたものですね。
Commented by halkyoto at 2012-06-16 23:37
tajiri8jpさん。
私も一目見たとき,「非日常」を感じてシャッターを押させていただきました。
Commented by halkyoto at 2012-06-16 23:47
緑の惑星人さん。
そういえば,おっしゃるとおり横に引き延ばしたようにも見えます。
そんなお年頃(^^;)なんでしょうかね。
Commented by monopod at 2012-06-16 23:53
なんか、気合が伝わってきますねぇ(^^;)
ちょっと怖い感じもあります。でも面白いカットです。
Commented by halkyoto at 2012-06-16 23:57
monopodさん。
出番前だからか,にもかかわらずか,おばさんたち,よくおしゃべりされてますね。(^^;)


<< 「颯爽と行く人たち」      「注目のメーター」 >>