2012年 06月 18日
「カラフルにかわいく」
通りがかりの家の軒先に咲いていたかわいい花。蕾がたくさんついているので,当分は通行人の心を癒してくれるでしょう。(^^)




b0108969_22383532.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-06-18 22:40 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18460866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シルクフラット at 2012-06-19 00:02 x
色とりどりの花が咲いていますね。

植えた人の努力が汲み取れます。

でもhalさんはいつも上手いことこのような風景を見つけられますね。
感心します。
Commented by nobby_labo at 2012-06-19 01:29
こんばんは
カワイイ花ですね・・・相変わらず名前とかは解かりませんがf(>_<;)
ボクも最近花を良く撮るようになったんですが、難しいです。
Commented by 雪だるま at 2012-06-19 06:10 x
道端の名も知らぬ花

気付かない事もありますが
気がつくと心が和みますね
Commented by sawa724 at 2012-06-19 20:48
めっちゃ可愛い花ですね!
また、記念写真のようで
じっとレンズを見つめ
すましているような感じもします(^^)
Commented by sima7sima7 at 2012-06-19 20:50
こんばんは
今の時期の路地は、植物園かと思うほど花々に飾られて見ているだけでも楽しいですね
自然の宝石箱になってます
Commented by halkyoto at 2012-06-19 21:58
シルクフラットさん。
いやあ,単なる通りがかりですよ。
たまたま軒先にこの花が咲いていたものですから,呼び止められたような感覚で撮りました。
Commented by halkyoto at 2012-06-19 22:02
nobby_laboさん。
私も花の名前はわかりません。
でも,きれいだったり,かわいかったらそれでいいような気がします。
Commented by halkyoto at 2012-06-19 22:07
雪だるまさん。
おっしゃるとおり。
ふだんは何気なく通り過ぎてしまいます。でも,ふと気づいて時間があったときなどはじっくり見ると癒されますね。
Commented by halkyoto at 2012-06-19 22:10
sawa724さん。
なんという花なんでしょうね。
見つけたときもちょうどよい先頃だったのかもしれません。
どの花もみんな生き生きと咲いているような気がします。
Commented by halkyoto at 2012-06-19 22:14
sima7sima7さん。
自然の宝石箱なんて表現がとてもうまいですね。(^^)
でも,ほんとうにあちこちに咲く花がとてもきれいです。7月頃になればきれいに咲く花が少なくなって寂しくなりますね。


<< 「西日」      「曇りの日の路地」 >>