2012年 06月 20日
「淀屋橋駅構内」
地下鉄淀屋橋駅構内の壁にある広告がはずされて,今剥き出しである。こういうのは滅多に見られないんじゃないかなと一枚カメラに納めておきました。(^^;)




b0108969_2232687.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-06-20 22:37 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18470108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2012-06-21 06:15 x
駅構内の写真
撮りたいものばかりです

でも
盗撮と間違われるのが心配
風景撮ってますって
腕章、あったらいいのにと思います
Commented by sakura at 2012-06-21 07:21 x
おはようございます

駅構内って結構好きなんですよね~^^
このシミのついたコンクリートが味わいがあって好きです。
確かに滅多に見られない光景かも。
普段は見れませんからね~^^;
Commented by biwahama at 2012-06-21 22:36
こんばんは。新しい広告に張り替える前の光景ですね。
剥がされた壁は無色で寂れた感じがしますね。
それだけ広告には力があるのでしょう。
どんなポスターが貼られるのか~それも興味が湧いてきますね。
Commented by halkyoto at 2012-06-21 22:55
雪だるまさん。
私も地下鉄の構内では写真は撮らないようにしています。でも,今回の場合は
絶対に人が写らない方向の写真だったので,気を遣うことなく撮れました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-06-21 22:57
sakuraさん。
普段はこのコンクリートの上に広告の入ったパネルが貼られています。
だから見た目はパネルがあった方がきれいなんですが,こういうのは滅多にありませんから
ついつい撮ってしまいました。
Commented by halkyoto at 2012-06-21 22:59
biwahamaさん。
淀屋橋のこの光景,わりと長期間この状態のままです。
だからよく地下鉄淀屋橋を利用される方はもう見飽きていると思いますが
見られなくなると寂しいので,ちょっと撮ってみました。


<< 「プライベートなドア」      「西日」 >>