2012年 06月 24日
「若者たち」
若者たちは店先で何のために何をしているのか,おじさんいはよくわからない光景。何してるんでしょう?




その1
b0108969_21591444.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





その2
b0108969_21594084.jpg


by halkyoto | 2012-06-24 22:00 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18487196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwahama at 2012-06-24 22:57
この店は服とか雑貨屋のようですね。食べ物ではなさそうですが
店先にベンチがあるから座っているけど 携帯やゲームしているし^^
ほんと何をしているんでしょう~おばさんもわかりません(笑)
Commented by sawa724 at 2012-06-24 23:34
うーーん。
時間待ちでは?
タイムセールとかあって
その時間を待ってるとか!?(笑)
Commented by 雪だるま at 2012-06-25 06:01 x
街を歩いていると
時々、意味がわからない行列に出合ったり
何に人が集まっているのか??
なんて光景に出合いますね

これはなんでしょうね?
解りませんね(笑
Commented by シルクフラット at 2012-06-25 09:34 x
ホント!

おじいさんには分かりませんね!(笑)
Commented by tajiri8jp at 2012-06-25 19:19
最近の若い者のすることはさっぱりわからんですわい。
Commented by halkyoto at 2012-06-25 21:19
biwahamaさん。
やっぱりわからなかったですか。
この場所に行ってみた私がわからないなんて,なんかヘンですが(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-06-25 21:20
sawa724さん。
時間待ちですか。
それも考えられますね。。。
Commented by halkyoto at 2012-06-25 21:22
雪だるまさん。
ちょっと前の日曜日,心斎橋筋大丸付近ですごく人が混雑していました。
なんで?って思いながらそのまま家に帰ってテレビを見れば,ひどいことになってました。(>_<)
Commented by halkyoto at 2012-06-25 21:22
シルクフラットさん。
やっぱり,シルクさんもそうでしたか。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-06-25 21:24
tajiri8jpさん。
はい。わかりません。言い方を変えると,ついて行けてないと言う方が正しいのかもしれません。(^^;)


<< 「守り神」      「ヘアピンカーブ」 >>