2012年 06月 26日
「六月の街」
季節を感じさせない街中でも,季節感のある花がふと見つかったりするものです。こんな所にこんな花が咲いているとはまず思いませんでした。




b0108969_2210486.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-06-26 22:11 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18496553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwahama at 2012-06-26 22:29
大阪の街中ですよね~びっくりドンキーも見えますね。
繁華街や殺風景な路地にでも そこに旬の季節の花が咲いているだけで
喧噪を忘れさせてくれるような~清涼感を味わえそうですね。
Commented by monopod  at 2012-06-27 00:52 x
街角の6月、、
いい写真ですね、好きですよ(^^)
Commented by 雪だるま at 2012-06-27 06:31 x
街中で見かける花々
季節感のない場所で
季節を感じさせてくれる
そこがまた愛らしくも感じます

アメリカ村
そういえばしばらく歩いてませんね
Commented by halkyoto at 2012-06-27 21:59
biwahamaさん。
にぎやかな街中ほど,こういった形で季節の花が咲いていたりしますね。
街の人たちの心遣いが伝わってきますね。
Commented by halkyoto at 2012-06-27 22:01
monopodさん。
ありがとうございます。
この季節,紫陽花の花は鮮やかですね。
Commented by halkyoto at 2012-06-27 22:03
雪だるまさん。
すぐ隣の心斎橋筋とはまた違った町並みでおもしろいものがいろいろありますね。
でも,撮るとなるとどう撮ろうかなかなかマンネリから脱却できません。(^^;)


<< 「アメ村」      「守り神」 >>