2012年 06月 27日
「アメ村」
ゆっくりと歩きながら目につくものをピックアップしてみました。




その1
b0108969_21492153.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





その2
b0108969_21501723.jpg





その3
b0108969_21503151.jpg


by halkyoto | 2012-06-27 21:53 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18501137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2012-06-27 22:05
halkyotoさん、こんばんはです。
アメ村、もう長い事言っておりません。
随分雰囲気変わったのかな?
以前行った時は黒人があちこちに立っていたのには驚きました。
Commented by Lee411 at 2012-06-28 04:45
アメリカ村も面白そうなところですね。
やっぱり休日となると人が多く若者でごった返すのでしょうね。
2枚目のホースと剥げ具合が面白いですね。
そっちの帰ったらぜひ行きたいとおもっています。
Commented by halkyoto at 2012-06-28 22:11
dejikajiさん。
私もそんなにしょっちゅうアメ村に行ってないですが,心斎橋あたりとはちょっと街の雰囲気も違いますね。
ま,店舗のディスプレイも同じような感じの店が多いですし,何を撮るかというのも考えてしまいますね。
Commented by halkyoto at 2012-06-28 22:13
Lee411さん。
今は東京近辺を一通り回るだけでも時間が足らないくらいなんでしょうね。
ま,関西に帰られたらここもおもしろいと思いますが,ここは東京の街とは全然ちがいますね。


<< 「表情」      「六月の街」 >>