2012年 07月 15日
「路地裏迷宮ワールド」
通り過ぎて振り返ると,その入りくんだ路地のすごさが体感できる。そんな街だった。




b0108969_22202434.jpg

撮影地/大阪千林
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-07-15 22:21 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18615227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2012-07-16 00:24
こんばんは
千林もおもしろそうな路地がたくさんありますね
いつか撮りに行きたい街です。

今日の写真はアートフィルターですか?
何だかリーニュクレールぽい様な気がするんですが・・・
Commented by 雪だるま at 2012-07-16 07:53 x
復活おめでとうございます

また
街歩き再開ですね



千林
あのあたり魅力的な風景が多いんですよね
Commented by biwahama at 2012-07-16 10:42
路地撮りも思いがけない風景や光景に出会えそうで
迷路に入り込んだようなミステリーさが面白そうですね。
電線も複雑に入り組んでいますね。
Commented by borderlines at 2012-07-16 11:09
お元気になられたようでよかったです。(^^)
10日間の入院か~。私なら退屈で死にそうですが、それどころじゃなかっ
たでしょうね。裏町スナップできるようになられて何よりでした。
Commented by halkyoto at 2012-07-16 20:20
nobby_laboさん。
はい,もちろんアートフィルタです。
これを使うのもオリンパスを使う楽しみの一つですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-07-16 20:23
雪だるまさん。
今日も京都を歩いてきましたが,まだ本調子じゃないですね。
どことなく,しんどい。だからちょっと自重します。
千林はなかなかおもしろいですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-07-16 20:25
biwahamaさん。
この写真は入院する前に撮ってたものです。
今日辺りは,まだ歩き回る程までには体調が戻ってないですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-07-16 20:27
borderlinesさん。
ま,入院もたまにはゆっくりできていいものですよ。
そして,暇なのが自分を見つめ直す機会としてなかなか良い機会でした。(^^;)
Commented by k7003 at 2012-07-17 19:03
リーニュクレール、どんぴしゃの光景でしたね。(^_^)v
Commented by halkyoto at 2012-07-18 19:40
NKさん。
最近またアートフィルタをいじくってます。
いろいろ試しましたが、これが一番かと。(^^;)


<< 「千林ガード」      「和風Cafe」 >>