2012年 07月 20日
「スナック ヨーコ」
このお店,営業時間が長いですね。私ならとても勤まりません。(^^;)





b0108969_20521790.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-07-20 20:54 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18683211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shibazo-a7 at 2012-07-20 20:59
一瞬AM8:00~に見えましたが、PMですよね!?
朝っぱらスナックに行く人なんていないですもんね(^_^;
Commented by sawa724 at 2012-07-20 23:52
ヨーコと聞けば
港のヨーコ 横浜 横須賀 ♪
・・・って、歌ってしまいます(笑)

でも、このお店は
京都なんですよね!?(^^ゞ

あれぇ?
「AM 8:00」ではなくて
「PM 8:00」って書いてあるように
見えるけど???
違いますか?(^^ゞ
Commented by tajiri8jp at 2012-07-21 06:35
21時消灯、4時起床の自分にとってはほとんど真逆の生活になります(笑)。
Commented by sima7sima7 at 2012-07-21 20:53
こんばんは
まさか朝から営業ですか~ 今の時期はサマータイムと言っても一杯やるには早すぎますね (笑)
Commented by halkyoto at 2012-07-21 22:16
shibazo-a7sさん。
AとP,下手に書くとじつに紛らわしいですね。
きっと私の見間違いだと思います。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-07-21 22:17
sawa724さん。
おっしゃるとおり,私が見間違えたみたいです。
この写真を撮ったときも,営業はしてなかったように思いますから。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-07-21 22:18
tajiri8jpさん。
たしかに。
生活のリズムっていうんでしょうかねえ,これだけはそう簡単には変えられそうにはないですね。
Commented by halkyoto at 2012-07-21 22:20
sima7sima7さん。
ごめんなさい。私の見間違いのようです。
AMとPM,じつにややこしいですね。
とっさの第3外国語でもしっかり答えられる英語力は必要になりますね。


<< 「人間模様」      「これ,どうです?」 >>