人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 21日
「人間模様」
一軒のアパートを外から眺めると,生活や暮らしぶりが見えてくるような気がする。マンションじゃあ,ちょっと見えてこないかな?(^^;)




「人間模様」_b0108969_22505861.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-07-21 22:51 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by nobby_labo at 2012-07-22 00:28
こんばんは
最近、この手のアパートはめっきり減りましたね
新築はマンション、小規模でもオシャレなハイツ系が主流のようですからね
それにしても昭和な空気感がいいですね
Commented by sima7sima7 at 2012-07-22 20:38
こんばんは
ゴチャットしたアパートの光景から、小さいながらの幸せな家庭を想像したくなりますね
やはりオープンなアパートならではですね
Commented by halkyoto at 2012-07-22 22:31
nobby_laboさん。
住む分にはそんなに住みやすいとは思わないんでしょうけど
こういうアパートを見ると,どことなく懐かしさ感じて撮ってしまいますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-07-22 22:34
sima7sima7さん。
いずれにせよ,幸せな家庭だったらいいですね。
昔はこんなアパートからスタートしていった人たちも多かったんじゃないでしょうか。


<< 「古本屋」      「スナック ヨーコ」 >>