2012年 08月 06日
「レトロ看板と一台の自転車」
最近はわざとノスタルジックにつくられた街角があったりして人気を呼んでいる。でも,これは商店街を歩いていてたまたま見つけた光景なんだけど,私がそう思っているだけなんだろうか?(^^;)




b0108969_2103197.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-08-06 21:08 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18788378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2012-08-07 00:22
こんばんは
最近はレトロとかノタルジックなモノが流行ですよね
写真の世界でもモノクロで撮るとか、オールドレンズを使うのも、フィルムカメラを使うのも流行の影響でしょうね
Commented by 雪だるま at 2012-08-07 19:05 x
流行ってますよね
レトロ空間

写真の感じは自然な感じですよね
波トタンの下の方の凹み具合は
Commented by halkyoto at 2012-08-07 21:42
nobby_laboさん。
新しいもの,古いものそれぞれ使う喜びはあるんでしょうね。
ま,使ってる本人の気持ちが動くかどうかが一番大切かなと思うんですけどね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-08-07 21:44
雪だるまさん。
天神橋筋商店街で見つけた場所ですが,ひょっとしたらこのお店のご主人の趣味かもしれませんね。
ホーロー看板だけじゃなくて,貼り紙もかなり昔のものでしたから。


<< 「目力」      「川面」 >>