2012年 08月 07日
「目力」
今,タバコ屋の店先はだいたいどこもこの看板ですね。この鋭い目つきは「タバコ買うなよ!」って睨まれてるような感じがしないでもないです。(^^;)




b0108969_21523277.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-08-07 21:54 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18793883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2012-08-08 06:06 x
そういえば
この看板のシャッター
よく見かけますね
撮影の題材にならないものかと
アングルを探っているうちにタバコを買う人が訪れ撮影断念
なんてことがあり、未だ撮ってませんけどね(笑
Commented by biwahama at 2012-08-08 16:08
おお~睨んでいますね。
この目を見てて・・・思い出したのが柔道の金メダルの女性。。
ウルフと呼ばれた彼女。カッコいいなぁと思ったら笑顔は可愛かった^^
Commented by sawa724 at 2012-08-08 21:04
その逆で・・・
「たばこ買わんかい!」って
睨みつけてるように見えます(笑)
Commented by halkyoto at 2012-08-09 23:07
雪だるまさん。
所詮,タバコメーカーのつくったものだから,写真にするとしても利用の仕方はなかなか難しいものがありますね。
だから,撮りにくいですけど,さすがプロの仕事,このデザイン魅力はありますね。
Commented by halkyoto at 2012-08-09 23:09
biwahamaさん。
柔道唯一の金メダリストの目つきのことですね。
あれくらいの闘争心を出さないとなかなか優勝はできないのかもしれないですね。私はあの子の目つきに好感がもてました。
Commented by halkyoto at 2012-08-09 23:10
sawa724さん。
なるほど,買えと言われても一端吸うとまた吸いたい自分に戻りますから
絶対吸わないですね。私は。(^^;)


<< 「店内から見た街」      「レトロ看板と一台の自転車」 >>