2012年 08月 10日
「学校指定服」
学校指定服,いわゆる制服である。ところ変われば制服の傾向も変わる。このあたりではまだ制帽も残っているようだ。




b0108969_9251816.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-08-10 09:27 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18806825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tajiri8jp at 2012-08-11 07:52
しかし年季の入った帽子ですね。
Commented by dejikaji at 2012-08-11 21:24
halkyotoさん、こんばんはです。
いつの時代のマネキンでしょうかね?
シャクレ具合がたまらなくツボです!(^^)!
Commented by 緑の惑星人 at 2012-08-11 22:01 x
すんごい味わい。いや~、大好きです。
ゾクゾクするほど。
こういうマネキンとレトロ風な風景。
帽子にも歴史が刻まれていますね。
こういうの撮りたい!
Commented by halkyoto at 2012-08-12 22:32
tajiri8jpさん。
帽子がかぶせてあるということは,まだ制帽があるということだと思ったのですが。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-08-12 22:33
dejikajiさん。
かなり昔からのマネキンでしょうね。
女の子の髪の毛も妙にリアルで中学生らしくないヘアスタイルですし。
Commented by halkyoto at 2012-08-12 22:35
緑の惑星人さん。
東京なんかの昔から有る商店街を歩いていたら,こんなお店はないですか?
ここも学校の制服指定店だから,流行を追う必要もないし,店も飾り立てる必要がないのでしょうね。


<< 「四番街」      「店内から見た街」 >>