2012年 09月 07日
「新旧の家屋」
どちらの家も陽当たりが良くていいですね。(^^;)



b0108969_2314522.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-09-07 23:07 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18950887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwahama at 2012-09-07 23:12
こんばんは。これユニークですね。新旧揃いのようで^^
屋根が段々になって連なっているのもアート的。
陽あたり良くて洗濯物が乾きそうですね!
Commented by nobby_labo at 2012-09-08 00:25
こんばんは
面白い所を見つけましたね
左に行くほど屋根が新しくなってますね
ボクの生家が右のような家でした。(ベランダは無かったですが)再開発で跡形も残ってませんがf(>_<;)
何だか懐かしく思えました。
Commented by tajiri8jp at 2012-09-08 11:05
福島区の下町を歩いてもよく見かける光景ですが、切り取り方がいいですね。
Commented by sei-koba at 2012-09-08 13:57
こんにちは
うまい具合に共存してますね。
何方も日当たり満点ですね。
こういう対比は、素敵ですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-08 20:22
こんばんは
新旧の対比で面白いな~ バックのマンションは、快適そうだけど、薄っぺらな建物に見えます
Commented by halkyoto at 2012-09-08 23:17
biwahamaさん。
立地が南北逆さまだったら自体は最悪になりますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-09-08 23:19
nobby_laboさん。
不思議なものであんまり新しい家は写欲が湧きませんね。
右側のような家が魅力的です。
Commented by halkyoto at 2012-09-08 23:21
tajiri8jpさん。
また福島区の下町をほっつき歩きたいです。
福島の街自体をよく知りませんので,知らない街のいいところを探しあてるのが大変です。
Commented by halkyoto at 2012-09-08 23:22
sei-kobaさん。
お久しぶりです。(^^)
昔からの街にもマンションが増えてきてますが,街の陽当たりが一番大きな問題点でしょうね。
Commented by halkyoto at 2012-09-08 23:25
sima7sima7さん。
こういう所で持ち家を持っていたら,一昔前なら相当高額の買い手がついたんでしょうね。
たぶん,今でもかなりの値打ちはあると思いますが。


<< 「一条の光」      「できそうでできない通り抜け」 >>