2012年 09月 09日
「低い地下道」
頭を打ちそうに低い地下道。
このカメラで撮ると細かい部分の表現がちょっぴり違って見える気がします。(^^;)




b0108969_2284179.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-09-09 22:13 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18960361
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2012-09-10 04:32 x
うまい写真ですね、切り取り方が素晴らしい。
RCの汚れっていうか、色目も面白いです。
Commented by k7003 at 2012-09-10 05:33
おお、800に逝かれましたか。昨日ニコンサロンで歯切れのいいシャッター音にしびれていたのでした。ナノクリは高嶺の花だけど、そうか、名レンズの誉れも高いSP 28-75 という手もあるんだなぁ。(^_^)v
Commented by 雪だるま at 2012-09-10 06:05 x
中津の高架下ですか?
このあたりは
提灯殺しと云われる高架がいくつかあり
タクシーが通過時に損傷すること暫し
その風景を撮ってみたいと思う雪だるまです(笑
Commented by Lee411 at 2012-09-10 14:15
D800ですね~いいですね~♪
天上の垂れて汚れた感じと郵便屋さんが絶妙ですね。
Commented by シルクフラット at 2012-09-10 16:05 x
D800ですか!
細部が写るんですね!
写ってますね!
凄いなぁ!
Commented by halkyoto at 2012-09-10 22:26
monopodさん。
高架下っていうのは適度の汚れとシミがあって写真にすると魅力が出てきますね。
Commented by halkyoto at 2012-09-10 22:30
NKさん。
D600の噂もありますが,D800を超えることはないだろうと踏み切りました。
しかし,今までDXばっかり使ってたのでレンズも欲しくなってやばいですね。(>_<)
Commented by halkyoto at 2012-09-10 22:32
雪だるまさん。
提灯殺しですか。確かにタクシーの提灯なら打ってしまうかもしれないですね。
ここは2.6mでしたが,もっと低いところがあるらしいですね。
Commented by halkyoto at 2012-09-10 22:37
Lee411さん。
安く出てたのでついつい手が出てしまいました。
こういった細かい部分の質感は出る写真と出ない写真がありますね。まあ撮り方の問題だと思いますし,たまたま質感が出せてよかったです。
Commented by halkyoto at 2012-09-10 22:38
シルクフラットさん。
そういえば最近お会いしてないので,シルクさんが何をお使いなのかわからないままでした。
今は,D4?


<< 「電線ジャングル」      「一条の光」 >>