2012年 09月 10日
「電線ジャングル」
いくらなんでもこれはひどい。もうちょっと整理ができそうな気がするんだけど。何しろ道の真上ですから。(>_<) 




b0108969_22143846.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-09-10 22:18 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18965539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by monopod at 2012-09-11 04:14
たしかにひどいです(^^;)
こんなのよく見ればあちこちにありますよね〜思わず直したくなります(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2012-09-11 06:33
配線しているうちに団子ができて、ほどくのが面倒なのでそのまま、という感じがします(笑)。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-11 20:22
こんばんは
電線があるから都市景だと思います。 これが無いと、つまらない都市と見えるのは自分だけかな~ (汗・汗)
Commented by nobby_labo at 2012-09-12 01:22
こんばんは
束ね過ぎやろとツッコミたくなるほど束ねられてますね
青空が良い感じです。
Commented by 雪だるま at 2012-09-12 06:12 x
大都市の頭上
これでもかというほど
混雑に絡み混んだ電線と電柱

不思議と絵になるのが面白いとことです
Commented by halkyoto at 2012-09-12 21:32
monopodさん。
電線,電話線などの地下化が理想的ですが,なかなか難しいですね。
だから地上にという訳ですが,道の真上の電線というのはやっぱり変ですね。
Commented by halkyoto at 2012-09-12 21:34
tajiri8jpさん。
まさにその通りですね。
ちょっとは街の景観も考えればいいのにね。
Commented by halkyoto at 2012-09-12 21:36
sima7sima7さん。
やっぱり東京の方でもひどい状況の電線なんですか?
魅力的とは言わないまでも,興味有る景色になってるから私もシャッターを押しているわけです。
でも,住んでる人にとってはひどい景観ですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-09-12 21:39
nobby_laboさん。
太陽も見えない程の電線の束ですからね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-09-12 21:40
雪だるまさん。
同じ都会でも,電線が地下化されているところがあったりしますね。
やっぱりそっちの方が,住んでいる人にとっては景観がいいですね。(^^;)


<< 「すれ違い」      「低い地下道」 >>