2012年 09月 12日
「すれ違い」
三角地での急カーブとなるすれ違い。滅多にないことだと思うんだけど,地元では以外とちょくちょくあるんだろうか。




b0108969_21574030.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-09-12 21:51 | 大阪 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18975496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-09-12 22:24
あっ、自分も大好きな分かれ道、良いですね。
鋭角であればあるほど良いですよね。
なかなかこういったすれ違いは出逢えませんよ。
Commented by monopod at 2012-09-13 03:21
こういう敷地って面白いですが
建っている家の中を想像すると、もっと面白いです。
角なんかどうなっているのでしょうか、一度見てみたい(笑)
Commented by 雪だるま at 2012-09-13 06:15 x
中崎町の街並
こちらでの撮影
いい感じのが撮れますね

これからの季節
街歩きが楽になるので
また訪ねてみたいと思っています
Commented by azstyle at 2012-09-13 06:20
こちらでははじめまして。
この路地、好きなんですよ。
日傘の、しかも自転車の女性がはいって季節感アップですね。
Commented by noboru-X at 2012-09-13 07:18
ナイスタイミングですね。
こんな路地も素敵で撮りに行きたくなります。
Commented by 緑の惑星人 at 2012-09-13 17:53 x
ストーリー風でいいですね。
京都でびっくりしたことは、
自転車に傘を付ける部品が流行っているんですね。
特にオバちゃんたちに。結構見ました。
でも右の人は違うのかな?
Commented by tajiri8jp at 2012-09-13 18:42
お、いいショットですね。
Commented by halkyoto at 2012-09-13 22:13
mn3mさん。
こんな感じの鋭角な曲がり角だとすれ違いざまにぶつかる可能性もあるかもしれませんね。
いろいろ想像できておもしろいです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-09-13 22:15
monopodさん。
おっしゃるとおり,畳は敷きにくいですね。
候補としては物置きぐらいでしょうか?
Commented by halkyoto at 2012-09-13 22:16
雪だるまさん。
真夏でもかなり精力的に歩き回られているので,涼しくなればもっともっと
まわれますね。
写真,楽しみにしています。
Commented by halkyoto at 2012-09-13 22:21
azstyleさん。
いらっしゃりませ~。(^^)
私の場合,こちらもあちらも同じ内容ですからどちらで見ていただいても結構です。
右側と左側と街並が違うのもおもしろいでしょ?(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-09-13 22:22
noboru-Xさん。
三角地というのはどこの街にもあって,両サイドがよく見えておもしろいですから
こればっかり探して撮るというのもおもしろいですね。
Commented by halkyoto at 2012-09-13 22:27
緑の惑星人 さん。
傘のついた自転車は京都でも見ますが,本家はやはり大阪でしょうね。
しかし,この写真の女性は傘を手でさしながら自転車に乗ってるようです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-09-13 22:28
tajiri8jpさん。
ありがとうございます。
この光景を発見して慌ててシャッターを切った次第です。


<< 「夏の想い出」      「電線ジャングル」 >>