2012年 09月 15日
「コーンと落書き」
JRのガード下なんかは,夜になると人通りが少なくなるので落書きがしやすいのかな?まあ,この手の落書きはやっぱり確信犯でしょうね。




その1
b0108969_2312741.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ




その2
b0108969_23125638.jpg


by halkyoto | 2012-09-15 23:14 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/18990961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by azstyle at 2012-09-16 01:00
こんばんは♪
コーンと落書き、関連あるようでないようで。
落書き自体は悪いことだし大迷惑ですが
アーティスティックな落書きは
作者の才能に感心することが多いです。
Commented by k7003 at 2012-09-16 01:39
いくら人通りが絶えた時間にと思っても、どうしたらここに?と、でっかいクエスチョンマークな例がありますね、、、(^_-)
Commented by 雪だるま at 2012-09-16 06:44 x
ちゃやまちアプローズから東海道本線の下を通って
中崎町に入るのがいつものルートになってますが
この高架下の風景
結構面白いんですよね
写真の位置から南へ200Mも行くと
イタリアンビュッフェの店もあり
昼間は若い女性たちで賑わうのですが
北へ向かうと
あっという間に寂れる
都会の面白さですね
Commented by mz-dog at 2012-09-16 17:54
いつの頃からでしょうねえ。
外国の真似でしょうけど、ヘンテコな落書き。
変にまるっこい字体というか何というか。
もうちょっとゲージュツ的な絵とか描いてくれないかなあ、どうせなら。
Commented by dejikaji at 2012-09-16 19:41
halkyotoさん、こんばんはです。
中崎町へ向かう途中にあるJRの高架沿いですね。
落書き、なんでこんな事するんでしょうかね?
どんなに芸術的なものかこうが、自分は落書きは認めません!
Commented by halkyoto at 2012-09-16 22:15
azstyleさん。
コーンと落書きはまったく関係ないですね。
たまたまそばに両者があっただけです。(^^;)
紅いコーンは写真にすると,鮮やかな赤になるんですよね。
Commented by halkyoto at 2012-09-16 22:19
NKさん。
自分の敷地や家屋に勝手に描かれたらと思うと,まったく迷惑な話ですよね。(>_<)
Commented by halkyoto at 2012-09-16 22:20
雪だるまさん。
北に向かうと中津の方になるのでしょうか。
梅田周辺をぶらぶらと歩いてみるのもなかなかおもしろいかもしれませんね。
Commented by halkyoto at 2012-09-16 22:21
mz-dogさん。
この手の落書きって,どこの落書きもだいたい同じ感じがするようにおもうのですが,私だけかな?
どこかに落書きの手本なんてのがあるんでしょうかねえ。
Commented by halkyoto at 2012-09-16 22:24
dejikajiさん。
こういうの街の景観が汚れて見えますね。
私は中崎町には京阪降りて地下鉄で行くことが多いですが,dejikajiさんは
JRで梅田から徒歩でしょうか?


<< 「ヨットハーバー」      「小窓」 >>