2012年 09月 18日
「クロスする鉄道網」
下はJR,上は阪急。両社のたくさんの線路の数が交錯しているので,ここは電車が通るとすさまじい音がして,迫力を感じますね。




b0108969_22383765.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-09-18 22:35 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19005617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-09-19 20:16
こんばんは
中央の子供の写真で、普段の光景から不思議な感覚が思い巡ります
良い視点ですね
Commented by halkyoto at 2012-09-19 22:36
sima7sima7さん。
ありがとうございます。二人の子どものポスターはじつは意識して撮ってました。
でも,ガード下の広さを表現するためポスターが小さくなりました。
もう少し大きく撮った方がよかったかもしれないですね。(^^;)
Commented by tajiri8jp at 2012-09-20 05:39
中津ですね。ポスターの存在がいいです。
Commented by 雪だるま at 2012-09-20 05:49 x
阪急中津駅のとなりの風景
撮影した場所の後ろの
カタコンベのような自転車置き場がなんともいえない雰囲気を演出してますよね

再び中津を訪れてみたくなりました
Commented by halkyoto at 2012-09-20 22:22
tajiri8jpさん。
たまたま貼ってあったポスターですが,男の子と女の子が並んでいておもしろそうに思いました。
Commented by halkyoto at 2012-09-20 22:25
雪だるまさん。
大阪駅から至近距離のところですから,中津は行きやすいですね。
残念ながら今回は時間の関係でチャップリンの壁画には立ち寄りませんでした。


<< 「置かれた自転車」      「水 影」 >>