人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 21日
「裏側の眺め」
裏側の様子は見せたくないものだが,その裏側が更地になってしまったりすると,もう隠しようがない。(>_<)




「裏側の眺め」_b0108969_23124344.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-09-21 23:14 | 宇治 | Trackback | Comments(9)
Commented by nobby_labo at 2012-09-21 23:57
こんばんは
裏には色んなものが隠されてます。
出したくなくても強制的に出てしまう事もあるんですよね
Commented by 緑の惑星人 at 2012-09-22 07:53 x
錆たトタンのパッチワークみたいで味わいがありますね。
それなりの経年のアート。
でも、裏の顔は誰でも見せたくは無いですよね。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-22 20:27
こんばんは
裏側のトタン光景は、隣家が無くなって始めて世に出る貴重な光景ですね
トタンの華模様が渋く輝いていますね
Commented by halkyoto at 2012-09-22 21:39
nobby_laboさん。
隠されている間にトタン板も良い色に変化してたんですね。
私にとっては見えてラッキーでした。(^^;)
Commented by mz-dog at 2012-09-22 21:43
ううむ。
負けないようにD600いっちゃおうかなあ・・・
いやいや、誘惑にのってはいけませぬ・・・・・(^_^;
かたむいたテレビのアンテナがなんだか切ないですなあ。
Commented by halkyoto at 2012-09-22 21:45
緑の惑星人さん。
右側の方はスペースが以前からあったんでしょうね。百日紅の樹と蔦が
古いトタン板にマッチしてますね。
Commented by halkyoto at 2012-09-22 21:46
sima7sima7さん。
見えないところだったので,きれいに壁を塗るよりトタン板の方が手っ取り早かったんでしょうね。
でも,今ではトタン板もなかなか魅力的です。
Commented by halkyoto at 2012-09-22 21:50
mz-dogさん。
新しい製品は所有しているだけで満足感が得られます。ぜひいっちゃってください。(^^;)
ここ宇治のどこかわかりますか?
Commented by monopod at 2012-10-05 22:47
昨今は更地ができても建物が立たないケースが増えたので
こういう裏側が露出されたままの風景が多くなりましたねぇ。
写真的には興味深い物件なので、撮りたくなる気持ちわかります。


<< 「秋空を眺めて」      「客の来なくなった商店街」 >>