人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 24日
「垣根」



「垣根」_b0108969_2234223.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-09-24 22:05 | 宇治 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2012-09-25 00:12
こんばんは
昭和の雰囲気がする垣根ですね
最近の家はこう言う垣根を使わなくなりましたね
Commented by halkyoto at 2012-09-25 22:24
nobby_laboさん。
板でつくった垣根は年月が経てば経つほど味わい深くなりますね。
最近はこんな垣根も少なくなりました。
Commented by azstyle at 2012-09-25 22:46
夏の日照りに耐え抜いた板塀、なんと味わい深いことでしょう。
伸びた雑草のシルエットのざわざわとした感じに
妙に生気を感じたりするのは私だけでしょうか。^^;

Commented by 雪だるま at 2012-09-26 06:09 x
板壁
木製の壁が減ってきている今日
この懐かしい風景が
なんとも言えません

ユリがあるので
板の下の赤い部分が
彼岸花に見えました(笑
Commented by halkyoto at 2012-09-26 20:17
azstyleさん。
いやいや, azstyleさんのコメントそのものが,この写真の意図していることズバリです。
言葉の表現がとてもお上手です。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-09-26 20:19
雪だるまさん。
この雑草のように見えるのはユリですか?
きっと垣根の向こう側に植えられているものなのでしょう。
反対側の景色も気になりますね。


<< 「夜のコンテナ」      「秋のたより」 >>