2012年 09月 25日
「夜のコンテナ」
ここを通過する度にこのコンテナは気になっていたのですが,夜であったけれどやっと撮ることができました。




b0108969_2228223.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-09-25 22:33 | 京都 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19041032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-09-25 22:51
この怪しさは夜だからこそですよね。
サビのタレ具合といい、蔦の緑もいい効果を出してますね〜
Commented by monopod at 2012-09-26 04:56
たしかに気になる存在ですね(^^)
トタン板や蔦が効いています。
Commented by シルクフラット at 2012-09-26 08:53 x
真っ暗の中の朽ちたコンテナ!良いですね。
Commented by halkyoto at 2012-09-26 21:46
mn3mさん。
ノンストロボでも撮りましたが,こう真っ暗じゃうまく撮れませんね。
夜はストロボを効果的に使う方がいいんだなと思いました。
Commented by halkyoto at 2012-09-26 21:48
monopodさん。
カメラ内蔵のストロボなんでどうなることかと思いましたが,なかなかしっかり
光を当ててくれました。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-09-26 21:51
シルクフラットさん。
紅く錆びたコンテナと緑色の蔦の色がしっかり出てくれました。
ストロボの大切さがこの一枚でちょっとわかりました。
Commented by k7003 at 2012-09-27 02:49
ぶらぼー(^^)/
昨夕は、英賀保で(!!!)、ストロボ要らんのにと思っていた D600 ですが、これが撮れるなら、うん、要るかも、、、などと、真夜中に。(^_^)v
Commented by halkyoto at 2012-09-27 22:23
NKさん。
ほんとは外付けストロボがあればそれでいいんでしょうけど,暗いところで急に撮りたいという
衝動にかられたときは,内蔵ストロボはやっぱり便利ですね。(^^;)


<< 「回廊の一角」      「垣根」 >>