2012年 09月 28日
「秋の休日」
秋の日の休日。森の公園にはゆったりとした時間が流れていました。ちょっと気温は高めでしたが。(^^;)



b0108969_2227365.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-09-28 22:28 | 北大阪 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19056247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2012-09-29 00:00
こんばんは
秋の緑はきれいですね
でも昼間と夜の温度差が厳しいです。
週末の台風でまた気温が下がって、一気に秋らしくなりそうですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-09-29 20:51
こんばんは
今の時期が、丁度良い気候ですね! 家族でノンビリと森林浴も楽しそうですね
次は、紅葉の季節ですね。 京都は大変な時期になりそうですね
Commented by 雪だるま at 2012-09-30 08:00 x
一年で一番いい時期ですよね
昼は暑めで薄着
夜は寝苦しくもなく
蒲団が欲しくもなる

暑さに向かう春よりも
秋の少し手前の今の時期が一番好きです
Commented by halkyoto at 2012-09-30 21:47
nobby_laboさん。
台風のせいか昨日なんかは夜でも暑かったですね。
この台風が去ったらきっと一年で一番過ごしやすい秋が訪れるんでしょうね。
Commented by halkyoto at 2012-09-30 21:48
sima7sima7さん。
日差しのある森には木漏れ日もあってとっても気持ちいいです。
カメラを持って森を歩くのも気持ちのいい季節です。(^^)
Commented by halkyoto at 2012-09-30 21:50
雪だるまさん。
だんだん暑くなるよりも,暑さから解放されてだんだん涼しくなる季節がどっちかというと私も好きです。
今年は暑い日がつづきましたが,いよいよこれからの季節がカメラ散歩には一番いいですね。


<< 「ソフトな壁絵」      「禅寺山門周辺」 >>