2012年 10月 07日
「キムチの店」
見た目も,かおりも,雰囲気もなかなか刺激的な街である。




b0108969_2148411.jpg

撮影地/大阪鶴橋
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-10-07 21:49 | 大阪 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19166106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rpkm23524 at 2012-10-07 22:49
鶴橋は一度行ってみたい街です。
なかなか、行く機会がないのですが、この写真の臨場感は
すごくいいショットですね!(^o^)
Commented by nobby_labo at 2012-10-08 00:15
こんばんは
鶴橋商店街は活気が良いですよね・・・
ボクも環状線シリーズでもうすぐ行く予定なのですが、すごく楽しみな駅の一つです。
Commented by tajiri8jp at 2012-10-08 05:55
ここへ来ると、つい、買っちゃいます(笑)。
Commented by 雪だるま at 2012-10-08 08:04 x
天満駅周辺の商店街と雰囲気似てるんですよね

大阪の街で(まともな)
ここは撮影がし辛い商店街
一度、じっくりと撮りたいんですけどね
Commented by azstyle at 2012-10-08 18:46
見た目も香りも雰囲気も刺激的って興味あります。
スナップは接近戦になりそうですね。
臨場感たっぷりです^^
Commented by halkyoto at 2012-10-08 22:03
rpkm23524さん。
一度焼き肉でも食べに行かれたらどうですか?
行く機会をつくるならそんなところでしょうか。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-10-08 22:06
nobby_laboさん。
環状線シリーズ,あと3駅目で鶴橋ですね。
ここはいっぱい撮るところがあるでしょうね。いっそ森ノ宮,玉造をとばして鶴橋でもいいですね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-10-08 22:08
tajiri8jpさん。
なるほど,本場ですからね。
そういえば,韓国で中国からの輸入物キムチが多くなったそうですが,ここにもひょっとしたら中国ものが出回っているかもしれません。
Commented by halkyoto at 2012-10-08 22:11
雪だるまさん。
一眼レフの大きなカメラを向けてましたが,皆さん全然気にしてらっしゃらなかったですよ。
ぜひ,今度,鶴橋も撮影してみてください。
Commented by halkyoto at 2012-10-08 22:13
azstyleさん。
臨場感を感じていただいてうれしいです。
やっぱりスナップは広角でどんどん前に出て撮りたいですね。(^_^)v


<< 「鶴橋駅付近商店街」      「濡れた敷石」 >>