2012年 10月 08日
「鶴橋駅付近商店街」
近鉄にJRに地下鉄の駅があってここはじつに交通至便な所である。この街にある店は鶴橋商店街だけがあるのかと思っていたら,ここら辺一帯には四つほどの商店街がつづいていてびっくり。(^^;)




その1
b0108969_2131983.jpg

撮影地/大阪鶴橋
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ





その2
b0108969_21321176.jpg





その3
b0108969_21323337.jpg


by halkyoto | 2012-10-08 21:33 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19176784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2012-10-09 20:35
こんばんは
庶民の町の喧騒と言う空気感が、此方まで届いてきそうです
これだけ暗いと、高感度の良さを遺憾なく発揮できますね! 
Commented by halkyoto at 2012-10-09 21:41
sima7sima7さん。
ISO3200位を上限にして感度オートで撮っています。ISO感度をオートにするか,
固定で使うか,このあたり皆さんにお聞きしたい部分でもあります。
Commented by 雪だるま at 2012-10-10 06:04 x
高架下の昼間から立ち飲みできる店で一杯ひっかけてから
周囲の雰囲気に気付かないままに
撮影する(大笑

そしたら平気で撮影できるかも
Commented by halkyoto at 2012-10-11 21:26
ゆきだるまさん。
一杯ひっかけるのも手かもしれないですが,コンデジの利用も手かもしれないですね。


<< 「素敵な影」      「キムチの店」 >>