人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 11日
「ふみきり」
長閑な田舎の踏切。空の雲も秋らしくなりました。




「ふみきり」_b0108969_2254557.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-10-11 22:56 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(6)
Commented by nobby_labo at 2012-10-11 23:45
こんばんは
木壁に郵便マーク、踏み切りそして秋の空
いい構成ですね、ストーリーが出来そうです。
Commented by 雪だるま at 2012-10-12 06:20 x
近江鉄道
この列車
鉄道ファンにはたまらないそうですね

一度、撮りに出かけてみたいと思っています
Commented by dejikaji at 2012-10-12 20:17
halkyotoさん、こんばんはです。
見掛けない色の電車ですが、どの辺りなんでしょ?
D800買われたんですね!
D4の倍の画素数なんですよね、信じられません。
Commented by halkyoto at 2012-10-13 20:00
nobby_laboさん。
一枚の写真の中にいろんなものがごちゃまぜに入り込んでます。
どれも魅力的ですが,一つのものとして完成させるのはむずかしいです。
Commented by halkyoto at 2012-10-13 20:01
雪だるまさん。
気にはなっていたのですが,今度初めて近江鉄道に行くことができました。
電車もですが,駅も興味深いものが多い鉄道ですね。
Commented by halkyoto at 2012-10-13 20:03
dejikajiさん。
これは dejikajiさんもかつて撮りに行かれたことのある近江鉄道です。
八日市周辺で撮ってみました。
D800ですが,画素数が多いからきれいということもありませんが,トリミングはしやすいですね。(^^;)


<< 「新八日市駅」      「カボチャの季節がやってきた」 >>