2012年 10月 16日
「秋晴れの角地」
表と裏を二本の道に挟まれた角地。解放感があって住み心地がいいかも。




b0108969_22453746.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-10-16 22:47 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19249200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2012-10-16 23:08
あっ、これは面白い光景ですね〜
Y字路に通じる面白さですね。
Commented by nobby_labo at 2012-10-17 00:56
こんばんは
見事なY字路ですね・・・
あっ近所の細いビルのあるY字路を撮りに行くのをスッカリ忘れてますf(>_<;)
Commented by 雪だるま at 2012-10-17 06:10 x
道の違い
車と人の通る道
写真にすると面白い風景になりますね

細い路地側をまっすぐ進むと
左手に神社があった記憶がありますが
今はどうなってるのかなぁ
Commented by halkyoto at 2012-10-17 22:27
mn3mさん。
私の背中で一本の道になってましたから,Y字路ではありました。
全国に三角地がありますが,どこもおもしろいですね。
Commented by halkyoto at 2012-10-17 22:29
nobby_laboさん。
奈良にもY字路がたくさんあるんでしょうね。いっぱい撮ってまた見せてください。(^^)
Commented by halkyoto at 2012-10-17 22:31
雪だるまさん。
地図で調べて見たら清水神社というのがありました。
ここまでは行かなかったのですが,今から思ったら行っとけばよかったなあ。(^^;)


<< 「アーケード通り」      「二つの標語」 >>