2012年 10月 17日
「アーケード通り」
立派なアーケード通りでしたが,日曜日なのにひっそりとしていました。自転車が颯爽と走れて気持ち良さそううでしたね。(^^;)




b0108969_22382296.jpg

撮影地/東近江市八日市
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-10-17 22:40 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19267766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 雪だるま at 2012-10-18 06:32 x
地方の商店街はどこもこんな感じで
都会の往来激しい商店街とは一線を画し
寂れてます

写真に撮るにはいい感じなのですが
商業的には悲しい限りですね
Commented by sima7sima7 at 2012-10-18 20:52
こんばんは
もうお昼に近いのに、閑散としたアーケイド街ですね! 全店でのお休みとか?!
昭和の香りのするアーケイドですが、どんどん少なくなってきて寂しいですね
Commented by halkyoto at 2012-10-18 22:38
雪だるまさん。
地方では,商店街は大型スーパーに客を奪われているのでしょうね。
なんとなく理由はわかりますが,これから先のことを思うと寂しいですね。
Commented by halkyoto at 2012-10-18 22:39
sima7sima7さん。
歩いてみましたが,開いていたのは肉屋と一部の食べ物屋でした。
衣類関係はなかなかきびしそうでした。


<< 「荒物屋で見つけた懐かしいもの」      「秋晴れの角地」 >>