2012年 10月 21日
「秋の日の八幡堀」
秋の日の八幡堀。日中は少し暑くなったが,比較的過ごしやすい気候のこの日は観光客の姿も多かった。




b0108969_2324077.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

by halkyoto | 2012-10-21 23:25 | 琵琶湖 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://halkyoto.exblog.jp/tb/19306781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nobby_labo at 2012-10-22 00:14
こんばんは
この週末は暖かくて撮影日和でしたね
暖かい光の中の水辺は気持ち良いですね
Commented by 雪だるま at 2012-10-22 05:59 x
八幡堀り
この堀沿いの散策道
なかなか良い場所なんですよね


そういえば
船橋問題はどうなったんでしょね
撤去されるかもしれないって記事を何年も前に読んだ気がするのですが
Commented by monopod at 2012-10-22 12:30 x
以前から移行行こうと思ったまま、足を伸ばせずにいましたが
この写真を拝見したら、また行きたくなりましたよ。
Commented by sima7sima7 at 2012-10-22 20:52
こんばんは
水辺のある光景って、ホントに心癒されますね! 観光の方も、このノンビリ感が欲しいんでしょうね
じっと見てると時代感が薄れてきますね
Commented by halkyoto at 2012-10-22 21:59
nobby_laboさん。
ずいぶん涼しくなってもう水に入りたいとは思わなくなりました。(^^;)
でも,水辺というのは好きですね。
Commented by halkyoto at 2012-10-22 22:03
雪だるまさん。
なるほど,舟橋問題なんてのがあったのですか。
じつはこの写真を撮っているのがその舟橋の上からなんです。(^^;)
Commented by halkyoto at 2012-10-22 22:18
monopodさん。
一度行かれたことがおありなのですね。
気候の良いこんな季節に散策するには最適ですね。疲れたらハリエでバウムクーヘンとお茶をいただくのもいいですし。
Commented by halkyoto at 2012-10-22 22:20
sima7sima7さん。
街撮りも楽しいですが,観光地をゆったりと撮るのもなかなかいいものです。
気持ちが落ち着きますね。


<< 「朝のガラス戸」      「板塀の散歩道」 >>